握手会

とも。おじいちゃんじゃよ。
衝撃の問題作、『制服が邪魔をする』の発売を記念して、
握手会が行われたよね。
実は、ともに会いたくて、このくそじじいめも、参加したんじゃよ。
でも、突然若いファンの人たちの中に、こんな老いぼれくそじじいが現れたら、
ともも、ほかの人たちも、みんなびっくりすると思って、
伝説のおじいちゃん魔法を使って、何の変哲もない若い男に化けて行ったのじゃよ。
ともは、そんな何の変哲もない男に対しても、
やさしくほほえみかけてくれたよね・・・
ほんに、やさしい、ええ子じゃ・・・
中身はこんな、くそじじいとも知らずに・・・
とも、ごめんよ・・・
じじいも、じじいだって、いっぺんそーゆーのに参加してみたかったんじゃよ・・・
ごめんよ・・・


河西智美」の列に並んでおった、ファンの方々。
そしてほかの皆様も。
あの子は、ほんにええ子じゃあ。
応援してあげてくだせえ。


ともー


もちろん、おじいちゃんもずっと応援してるよー!