展覧会

とも。おじいちゃんじゃよ。
衝撃の写真展、『JUMP & CRY』が始まったね。
ともが、かの篠山氏に、どんなふうに撮られてるか知りたくて、
このくそじじいめも、参加したんじゃよ。
でも、突然若いファンの人たちの中に、こんな老いぼれくそじじいが現れたら、
ともも、ほかの人たちも、みんなびっくりすると思って、
秘密のおじいちゃんトリックを使って、ぱっと見無害そうな若い男に化けて行ったのじゃよ。


ともー
とってもかわいく撮ってもらって、よかったねー


とも。正直に言えば、
ちいとばかし、きわどいショットを撮られとる子もおったから、
ともも、えっちな感じのアレがアレしちゃってるんじゃないかと思って、
心配しとったんじゃよ・・・おじいちゃんだから・・・


もちろん、ともは、えっちな感じのアレでアレされちゃったとしても、
そーゆー魅力をアレできる女の子じゃと、おじいちゃんは思っとるよ。
でも・・・


でも、でも、今回のともの写真は、とものいい部分が、とってもいい部分が、
引き出されて写っとったと思うたよ。おじいちゃんは。


そんなわけだから。
おじいちゃんは、もう寝るよ。
おやすみ。