河西智美様

おじいちゃんですよ。
お元気ですか。ってお元気じゃないからお休みなのよね。
でももう、それなりにお元気になってるのかしら。
そうでなかったら、ゆっくり休んで、しっかり元気になっておくんなましね。
いくらでも待ってるから。


・・・つーてもね、とってもさみしいわ。
智美ちゃんの笑顔が見たいよ。


智美ちゃんのいない公演やお台場も見に行ったよ。


それで気づいちゃったよ。


チームKがほんとうに好きだ、
ってことと、
智美ちゃんがいなきゃだめなんだ!
ってこと。


大好きなチームKだけど、
智美ちゃんがいなきゃ、何かが足りない・何かが欠けてる
って感じがする。
それはまるで、
いちごののってないショートケーキ。
クリームもスポンジもとってもおいしいんだけど、
見た目かわいく食べるとすっぱい
いちごのような智美ちゃんがいなきゃダメなんです!
これって、いけないことですか?